補足

ぷるち〜のの活動は予約不要です。当日、お気軽に会場にお越し下さいね。


 ママ&キッズのお役立ち情報を載せています。
 ぜひ「いいね!」を押して応援してくださいね。



4.20.2017

4/20ぷるち〜のkids開催報告

4月20日木曜日、ぷるち〜のkidsを開催しました。
今回は、アレビレックスの講師の方に来ていただき親子チアリーディングをしました!



『本日のプログラム』
⑴挨拶・ころころたまご
⑵手遊び歌「むすんでひらいて」
⑶季節の歌「チューリップ」「春が来た」
⑷アレビレックスの講師による親子チアリーディング
⑸月例別、エリア別フリートーク
⑹げんこつやまのたぬきさん・お知らせ


本日は、ぷるち〜の恒例の「ころころたまご」から始まり、
手遊び歌、春らしい季節の歌をみんなで歌いました。

アレビレックスの講師の方がお越しになり、
まずは準備運動!
お子さんをお膝においてママも一緒に準備運動をしました。





ママの足の上で飛行機〜✈️


何だろう〜?興味津々でポンポンを受け取ります






みんなで一緒にポンポンを持ちながら、アンパンマンの曲に合わせて踊りました。
みんな大好きなアンパンマンの曲が聞こえてくると、
子供達はとても嬉しそうにポンポンを振ったりしていました。

是非お家でもお子さんと一緒に準備体操やチアをやってみてくださいね☆

次回のぷるち〜のkidsは、2017年6月15日(木曜)です。
たくさんのご参加をお待ちしております。





《スタッフ募集中!!》
ぷ るち~のでは、一緒にぷるち〜のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!結婚や妊娠出産を期にお仕事を辞めた後、新しく自分が所属する場所が欲し い方、活動を通してお友達を作りたい方、子育て中でも家以外でのつながりを持ちたい方・・・少しでも興味のある方はメール pulcinosingapore@gmail.com やブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームにて、または直接スタッフまでご連絡ください。子育て中のママはもちろん、妊娠中の方も大歓迎。見学だけで も可能です。ボランティアを通して、一緒に子育てやシンガポール生活を楽しみませんか?

0 件のコメント :