11.10.2017

Baby次回の告知:2017年11月13日月曜日

11月13日月曜日に、日本人会館にて新生児から1歳までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。
今回は月曜日の開催となります!!
ご注意ください!



日時:2017年11月13日(月)10:30~11:50(受付10:20~)


場所:日本人会2階ボールルーム3 


対象:開催日を基準に新生児から1歳までの赤ちゃんとママ


会費:こども1人につき8ドル


持ち物:  
・名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。ママのお名前・お子様のお名前や月齢、連絡先、お住まいエリアなどの簡単な自己紹介などが書かれた手書きのメモで充分です。)  
・敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
・靴を入れるビニール袋  


プログラム:季節の歌、手遊び、ぷるち~のスタッフによるハンドベル演奏、特別企画、フリートーク(月齢別、居住エリア別)


今回、特別企画を2つ用意しておりまして、ぷるち~のスタッフによる「パネルシアター」と「じゃれつき遊び(ふれあい遊び)」があります。

「パネルシアター」とは紙に人物などを描いて切り抜いたものを棒につけ、背景の前で動かして演じる人形劇です。

「じゃれつき遊び(ふれあい遊び)」は子どもの大脳前頭葉を興奮させ活性化させ、親子の信頼関係も築いてくれるスキンシップ遊びです。「じゃれつき遊び(ふれあい遊び)」を知っていただき、自宅でもお子様と「じゃれつき遊び(ふれあい遊び)」をしてみてください!


フリートークの時間も設けておりますので、新しいお友達作りにお役立てください。
当日は、お履き物を入れるビニール袋、敷物(バスタオルやオムツ替えシートなど)を忘れずにお持ちください。


イベントの参加は事前予約不要です。当日、直接会場にお越し下さい。
また、日本人会の会員でなくてもご参加いただけます。


ぷるち~のでは一緒にぷるち~のを盛り上げてくださるスタッフも随時募集中です!

ご興味のある方は見学だけでも大歓迎ですので、メールpulcinosingapore @gmail.comまたはブログ右サイドのご連絡・お問い合せフォームよりご連絡ください。

それではぷるち~のスタッフ一同、お待ちしております。

0 件のコメント :