1.10.2018

Baby次回の告知:特別企画「産後のエクササイズ」など

あけましておめでとうございます。
今年もスタッフ一同、皆様と一緒に楽しい会を作って行きたいと思っておりますので
お時間がありましたら是非遊びに来てください。
今年もママさん、お子さんが楽しめる企画をいろいろ考えております。
場所はいつもの日本人会2階ボールルームとなっております。



今年初のぷるち〜のは、1月18日 木曜日、新生児から1歳までの赤ちゃんとママを対象としたベビーの会を開催します。
特別企画は、Interfit Mamaworkout、池本玉未先生による「産後のエクササイズ」です。
産後は赤ちゃんのお世話でなかなか運動する機会もなく、同じ姿勢での授乳や抱っこで体が凝り固まっていたりしますよね。
今回は、産後なかなか戻らない体重のダイエットや、筋肉増強を主としたエクササイズのお話をしていただく予定です!


《講師紹介》
池本玉未先生

2017年4月より小さなお子様連れでも参加可能なInterfit Mamaworoutを主宰。ストレングス&コンディション+コアストレッチを加え筋力、パワー、柔軟性、全身持久力など、スポーツパフォーマンスに必要なすべての要素のトレーニングに加え産後ママさんに寄り添った骨盤周辺の筋力強化メニューや抱っこ紐をしながらのトレーニングを取り入れた女性の為のフィットネストレーニングクラスを開催。2016年第1子出産。スポーツ歴:新体操歴10年



日時:1月18日(木)10:30〜12:00(受付10:20〜)
場所:日本人会2階ボールルーム3
対象:開催日を基準に新生児から1歳までの赤ちゃんとママ
会費:こども1人につき8ドル
持ち物:

  • 名刺(20枚程度。お友達との連絡先交換などに便利です。手書きのメモでも充分です。)
  • 敷物(バスタオルやオムツ替えシートなどベビーを寝かせたり座らせたりできる物。)
  • 靴入れビニール袋
プログラム:季節の歌、手遊び、ハンドベル、フリートーク(月齢別、居住エリア別)

*イベントの参加は事前予約不要です。当日そのまま会場にお越しください。
*日本人会会員でない方もご参加いただけます


それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

0 件のコメント :